2シュウネンイベント_convert_20160418113034

6月5日(日)は2周年記念イベントを開催いたします。
年に2回、県内の豪華出展者さんが集まる最初のイベントなります。
初出店も6店舗加わり益々にぎやかなイベントになりそうです。
お誘い合わせの上ご参加お待ちしております。
今回のイベントは平成28年熊本地震の復興を祈念いたしまして
熊本の生産者さんから商品をお預かりして『くまもとブース』を設けます。
売り上げの全額を生産者へお渡しします。
たくさんお買い上げいただき熊本の復興を皆さんで応援しましょう!

駐車場は2か所ご用意しております。

第一駐車場はこちらをクリック

第二駐車場はこちらをクリック

※ご近所や通行のご迷惑となりますので路上駐車はご遠慮ください。

その他のお知らせ

めぐるつついはなび2022

2022.07.04

今夏もポップアップショップ『めぐるつついはなび』を開催が始まりました! 南からやってくる「熱い夏」を追いかけて筒井時正玩具花火製造所の色とりどりの花火が日本列島を縦断します! 昨今の情勢により […]

UNAラボ ワークショップ開催します

2022.07.04

なかなか体験できないUNAラボさんとのコラボワークショップを 開催します! お申し込みはUNAラボさんまで。 una_laboratories 【催行間近!】7月9日(土)「線香花火の原理がわかる […]

冬休みのお知らせ

2021.12.29

今年も1年ありがとうございした。 夏にはたくさんの方に国産花火を 楽しんでいただけることが出来ました。 来年は、わたしたちも楽しみにしている カフェ&ゲストハウス「山の家」が みやま市にオープンします。 スタッフ共々 […]

 
close